ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009.03.17 Tuesday

駿風斥候の春雷に続く

YONARTE TATTOOです。 

漸くこの街に春の兆しも垣間見れますが
聞けば世間の景気動向やはり厳しく混乱気味の模様に
もう一度この機会を教訓とし自律的成長をもたらす生活構造への転換点となるように考えております/おりません。

浮世離れもほどほどに皆様

すでに三月も半ば。
風は強く波は高く闇は深く星が見えません。
しかし西成は元気ですよ。

先日は逃げた鷹を兎が捕まえておりました。
西成は今日も満開です。

また誠に勝手ではありますが3月18日(水曜日)は休業致します。


REDUCTION YOUKI UMEKAWA ココニアリ
2008.03.05 Wednesday

春薄のみぎりに

YONARTE TATTOOOOOOOxOxOOOOOです。
浅春の候に墨霞の漂い墨華散らせては日差しが美しく
しかし未だに寒さは残ります。
皆様 ご自愛下さいませ。
叉先日は自分の為に
懐かしい友人や新しい友人も皆々色々有難う御座います。
最近では何度目になるのか春の装いの為の改装を控え
不安もありつつ準備中ですサアサア。 

それと刺青以外で色々描きました

大阪インダストリアルノイズハードコア
UTEROZZZAAA アルバム[蠅王」

4月末頃発売?

大阪西成ソウル女ロック
まちゅこけ「世界をチャーム」

既に発売中

皆様よろしく御願いいたします。
あとその他小さいのが諸々やって片付けて
春を備えて待ちますね

叉この街に猫が増えましたね。
2008.03.01 Saturday

弥生の結寒

YONARTE TATTOOです。
遂に早春の候皆様如何お過ごしでしょうか。

諸事情で年末からブログ更新の頻度が減り
稀に購読されてくれている皆様にご迷惑をお掛けしました。
真面目に書こうと思います。真面目に書こうと思います。

年末から最近まで兎に角色々行かせて頂きました。
北海道は札幌から網走まで田中家の皆様有難う御座いました。
大阪の寒さとは質が叉違うものでした。
姫路では有坂氏御世話になりました。
とても勉強になりました。
東京ではサバケン氏御世話になりました。
早く元気になって下さい。
そして広島ではユウ氏、いつも有難う御座います。
早く元気になって下さい。
あと箕面の某氏 いつも有難う御座います。

最近良く耳にするヒドロコア、とても興味が尽きません。
詳しい方いつか知り合いになれたらいいな。

さらに
趣向を変えて今回は岸里の素晴らしさを書いてみようと思います。

・人が優しい
・駅がいい
・区役所が新しい
・図書館がいい
・年配の方が挨拶をして下さいます
・歴史街道
・インド料理SARAJ
・高校生が掃除を進んでする
・玉出から一目置かれている
・静か
・素晴らしい

とにかく素敵な街です
天下茶屋も素晴らしい

一度足を運んでください皆様
2008.02.16 Saturday

遅れ馳せながら挨拶

今更ながら皆様、新年明けましておめでとう御座います。

勝手ながら昨年末からインターネットトラブルにて
サイトの更新が遅れた事、
叉、メールの不具合等生じた事お詫び深くします。

現在ようやくメール、サイト共に復旧して
当店、当サイトの インターネットの機能も 今迄と変わらず
叉これからも展開していく次第で御座います。

叉、画像等大幅に更新いたしました。

遅れましたが今年も宜しく御願いいたします。

 西成 ヨナルテ
2008.01.04 Friday

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ヨナルテタトゥーです。

本日から一週間ほどメールが機能しにくくなります。
メールの問い合わせに関して多少返信遅れることが
多々ありますのでお急ぎの方は できれば
電話09067354574まで宜しくお願い致します

正月早々すみません 皆様今年も宜しくお願い致します。
2007.10.29 Monday

大詰めの秋怪

YONARTE TATTOOです

自分的にターニングポイント10月を終りに向かえ
満身創痍の右腕と下顎は空を向き
恍惚の張り手は東を指し
頭の中はβ-エンドルフィン培養の勝利を認識し
既に身体は意欲に満ちた眠りを感じています

ハン君フライヤー、ジャケットの件待たせて御免なさい
直ちに仕上げます
2007.10.26 Friday

ご苦労様です

YONARTE TATTOOです。
秋の意志一片創意でなにより
こう寒いと肩の筋も堪えてましたがもう大丈夫です。

ノケンようこそ
イソもね
2007.10.02 Tuesday

秋浅く未だの庭

皆様ご無沙汰しておりました。YONARTE TATTOOです。
下半期の始まり そして
季節の変わり目は皆様体調など崩されませんよう
お体ご自愛くださいませ。

毎年この季節、やはり今年も伝説の男が大阪に現れるとの報告があり
大変楽しみにしております。
昨年の神がかりな言動は未だ近所の中高年層の憧れであります。
また遊んでね

あと友人のテンションの低さに渇
何故か現在折り返し地点でターニングポイントでパラレル同窓会のアナタ
胸をはって上を向いて携帯をいじろう!
ヘリコプターを見かけたら手を振ろう!
とにかく競おう!
まんが映画で泣こう!
声は大きく!
アクションスターに憧れよう!
です

あと年配の孤高なジャズドラマーさんが
ペリー迎を大絶賛 本気ですか

先日近所の子供さんたちと会話する機会がありまして
新鮮かつくだらない 季節の話をしてきました。
秋って悲しいすね
2007.09.07 Friday

台風ですね

皆様ご苦労様です YONARTE TATTOOです。
季節の変わり目は体調を崩さず気をつけて下さいませ。

今年もやはりこの街に台風が来ますね
過去六甲山で暮らした頃はこの季節は本当に大変だった事を思い出します
毎年台風の名前にも水滸伝の英雄の名前をつけて呼んでいた友人
今も六甲山山頂付近で元気です

マークパンサー大変らしいですね
2007.06.13 Wednesday

刺青と夏

最近暑いです 八月はどうなる事やら。
しかし夜風は気持ちよく朝の肌寒さも妙に心地よく
街が偶に優しいので棄てたものでは無い気分で
外に出たくなりました。

たまに街に出ればハイセンスイルパンクデューンが聞こえますが
10年前から食傷気味です

最近よくブリザード・メタルとやらを耳にしますが
一体どういう事なのでしょうか
新種のいかした鋭角的なステンレスグリップのことかな?
最近よくシャグナムニードルとやらを耳にしますが
一体どういう事なのでしょうか
どういった形状なのでしょうか

最近近所で映画を撮っているみたいです
映画スタッフの人達は何に対しても常に大袈裟に「ヤバイ」を連発しています。薬中の撮る映画など興味湧きませんぜ
通り過ぎるたび何故か不愉快な気持ちになっていたのですが
こないだ蟻の巣に残酷にジュース流し込んでて「ヤバイ」と笑い
自分は唯悲しく唖然と立ち尽くし何故か悔しくなりました。
こんな時長渕さんなら説教するのでしょうか
Powered by
30days Album