ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.11.23 Friday

冬を生きる

みなさまごきげんいかがですか


 もう冬
呼鳴手です。
本当に冬です 嫌ですね
日没も早くなり何かサビシイ
もうあとひとふんばり
YONARTE TATTOO
西成



がんばるぞ


そして来週
下記の日程を休業日とさせていただきます。


2012 11/29(曜日)〜
2012 12/5曜日)




ノベルティ関わらせていただきました

東京
「SEI WITH MASTER OF RAM」

ライターです

そして
某シール風シリーズ第四弾
大阪の悪魔な先輩
「TAIKI」氏 @TERRITORY

とても素敵なお店と衝撃的なイベントBLACK VEILを開催されてます
興味ある方はぜひ

そして
こないだ福井県に行かせて頂きました

ASAKURA

KATSUYAMA

本当に福井の人は素晴らしかったです
そして歴史、文化、とても見習うことばかり
とてもお世話になりました

そして大阪に帰り

絵を仕上げることにしました











やはり俺達にはこれしかない


愚痴と悲鳴は止めよ





2011.10.31 Monday

秋ですね

困った更新です
ヨナルテです。



この街の夏もすっかり終わりましたね。

地震から7ヶ月、まだまだ傷は癒える事無く終わりの見えない復旧に
この先、大阪が出来ることに皆慎重です。
橋下徹氏も市長選に出馬表明しました。

なるほど


これからかつてない厳しい冬が来ますよね
がんばらねば

がんばります




ヨナルテTシャツも買っていただいた皆様有難う御座います。

近況では

西成は燃えています
今までもこれからも

釜ヶ崎「寄ってき」祭りも無事終了、
今回で20回目、前身のイベントを含めれば20年目
皆様お疲れ様でした。
ああ疲れた




SEI WITH MASTER OF RAM
描かせて頂きました。有難う御座います。


風神


そして雷神
描かせて頂きました。
誰に


しかし
秋って寂しいですよね
なんか
なんとなく心とか





がんばるぞ




2011.01.22 Saturday

春はまだ来ませんが

 ヨナルテです。


ふと
ふと思い立ち
2011年1/26からの改装に向けて
今までの内装を撮影しときました。

なぜなら
改装を回想する日が来るに違いない
と思いました


入り口は今現在こうだ 

イリグチ

それが一体どうなるのか


入ってまずはこうだ
細かいものがたくさんだ
イリグチフキン
それがどうなるのか

とにかく毎日打ち合わせしておりますが
想像しすぎるのもよくない
考えすぎて夜も寝れなくなります

しかし

しかし
自分は改装中何をしとけばいいのであろうか
ドコにいればいいのであろうか
落ち着きのない自分には
問題だ

平日の昼間から遊んでくれる奇特なヒトがいるのか
この時期に

いや
いるぞ
思えばたくさんいるぞ

昼から遊んでくれるエリート達が大阪にはたくさんいる


野村パーキングやえびすパーキングやなんばパーキングや
難波屋やココルームや
箕面に堺にもいる

たのみます

もう一度
お知らせ
2011年1/26〜2/3まで店舗改装のため休業させていただきます。

とりあえず
また改装中にもまたブログを書きます

皆様遊びに来てくださいませ

Powered by
30days Album