ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.09.14 Friday

夏の終わり 

 ヨナルテです。

大阪もようやく涼しくなりました
やはり夏は暑かった
しかし今年はいろんなところに行かせて頂きました

わがまち西成もいろんな催しがあり
たくさんの先輩方により大変勉強になりました

そしてこの暑いさなかに
来店していただいたみなさまありがとうございました

大阪都構想による西成特区、いまだその構想は明らかにされてませんが
いろんなうわさが飛び交い 緊張をかくせません
ふむ
本当に実現するのか



そして秋
本当にすごしやすい、大好きです
少し肌寒いくらいが頭がさえて
気合も入る 押忍

釜ヶ崎SONICも10月に開催、準備も着々とすすんでいるようで
皆様おつかれさまです



また、いつも食事にまねいてくれる先輩、
秋なので絵をおくりました
ほんとうにお世話になりっぱなしです

いつもありがとうございます


そして
さっきから雷がすごいです
台風がきたんかな
怖いな


とにかく
冬がくるまでにいろんなことを片付けなくては



雷神と龍


2010.10.14 Thursday

秋葦

呼鳴手です




今年も無事釜ヶ崎「寄ってき」まつりは大盛況のうちに終了しました。
特に最終日は凄かった



また浪花悪魔会若頭さんの「LUCIANO」展開オメデトウ御座います。
若頭さんには本当に御世話になりました。



しかし秋ですよね

妙見山では不思議な声が聴けましたよ

また「寿司処しかばね」のレポートですが諸事情により省略致しますね。

オウメン
2010.08.20 Friday

夏秦越盛に沿えて妙 油に沈む

呼鳴手です。
猛暑のさなかの一服の清涼剤

また無事に盆も迎えることが出来て
是もひとえに皆様のおかげです。

また彼方此方で皆さんの活躍を耳にする機会もあります。
微力ながらも陰ながら応援しております。

精進



業務報告です

東京のノケン様 障子破りましたよ?

東京のノケン様 首は治りましたよ
尼崎のリュウタ君 カレー頑張って下さい
名古屋のカズ君 来年は遊びましょう


しかし大阪で涼を取るというという事が
こんなにも困難で
そして少し危険だという事を思い知らされ
この町に感謝です
2010.06.16 Wednesday

露古兵

呼鳴手です。

大阪も梅雨入りしましたかね。
西天下茶屋付近から岸里東までは晴れてます。


ワールドカップてサッカーだったのか

そうだったのか



ふとテレビを見てつぶやいたのが昨日でした


ほうほうイングランドイングランド

スキンズ

レベル

一体あれは何だったのか。


話変りますが谷君結婚オメデトウ御座います。
これからも仲良くね!
Powered by
30days Album